アイアンマンになりたい

アイアンマンになりたい

35歳、2児の父。将来の夢「アイアンマン」

松井証券の「投信工房」で毎日500円積立の記録― 12ヶ月目(2018年4月)の記録

松井証券の「投信工房」での毎日500円積立、12ヶ月目の記録です。
細々続けている積立も、ようやく1年が経ちました!

ironman.hatenadiary.com

4月30日時点のポートフォーリオ

f:id:ultimate-ez:20180501064156p:plain

2月、3月と評価損益がマイナスに転じていましたが、4月で再度持ち直してくれました。
もともと世界経済はなんだかんだで上向きという感じだったので、そのうち戻るだろうとは思っていましたが、意外と早かったですね。

ただまあ、回復が早かった国内株式でしたが、政治的にはまだちょっと不安定なのでどうなることやら…。
いろいろ動きがあるにしても、いわゆる「アベノミクス」の方針は維持してもらいたいものですね。。

と、なんかそれっぽいことを言いつつ、2年目も毎日500を黙々と積み立てたいと思います!!

「投信工房」で毎日500円積立12ヶ月目の資産記録

  • 資産総額:114,377円(+11,237円
  • 積立額:113,000円(+9,500円
  • 評価損益:1,664円(2,024円
  • 損益率:1.47%(1.82%

損益額の推移